2018年5月2日水曜日

OG M子ちゃん

月曜日にOGのM子ちゃんが来ました!去年の3月までフロントを手伝ってくれていましたが、現在はPT(理学療法士)として病院にお勤めです。

ここでタウンの内輪ばなし。彼女はYコーチの大学テニスサークルの先輩でYコーチが大学1年生の時にタウンに連れて来てくれました。当時のYコーチは色白でどちらかというとゲーム好きのインドア派、アシスタントの頃コートで突然貧血で倒れた話はあまりにも有名。
Yコーチ「今の僕があるのはM子さんのお陰」と常々語っております。
ちなみにYコーチの高校の同期が先日復帰したTさん、当時はTさんの方がテニスは全然上手だったそうですよ(笑)それが今じゃタウンを背負ってたつコーチにまでなったのですから、、
本人の努力と才能でここまで成長(涙)
テニスは何年やっても、ここまで!とういうのが無いから面白いですね
何十年やっても飽きることなく続けられる生涯スポーツです!
3歩進んで2歩下がるような気がして伸び悩んでいる人も、大丈夫!続けていれば確実に1ずつは前進しているのですから。   mk