2018年5月14日月曜日

なんて親孝行!

井上 涼氏のイラストで~す♡
Eテレびじゅチューンの大ファンなので・・♡
昨日は母の日でしたね!何か素敵なイベントの日になりましたか?
大谷選手のメジャーリーグの試合も母の日にちなんで、ピンク色でしたね。

中村コーチ、昨日行われた西東京市のシングルスの試合で親子でアベック入賞しました!
凄いですね~~おめでとうございます!中村コーチは男子シングルスAクラスで優勝。
ママは女子シングルスBクラスで第3位の入賞です。
「母の日にアベック入賞できました!来年はアベック優勝目指します」・・・コメントが泣けます、なんて親孝行!!!物より思い出!サイコーのプレゼントではないですか。
あ、この写真 彼女との2ショットではありません、ママですから )^o^( mk