2018年4月19日木曜日

きっとみてしまう

数年前見て感動したインド映画「きっと、うまくいく」
最近アマゾンプライムでも無料で見られるようになったので
再び見てまた感動していたところ

「ダンガル」というインド映画が先日公開されました。
邦題が「きっと、つよくなる」どっかで聞いたなぁ、
「きっと、うまくいく」が異例のヒットになったからって
この安易な邦題のつけ方ってありっすか?
こんなのにまんまと乗せられるなんて
ちょっと悔しいじゃないですか、、、、いったい誰が乗る??

そう私、まんまと乗せられて映画館にいっちゃいました。
やはり連想したのは「きっと、うまくいく」だし
しかもアミールカーンという同じ役者が出ているし
これは観たくてたまらない・・・・面白いに違いないと。

はずれだったら悲しいところですが、面白かったです
 笑いあり、涙ありのヒューマンドラマ、単純明快!
スキッとしました!      mk