2018年4月18日水曜日

上腕三頭筋が

先日、天満敦子さんのバイオリンコンサートに行ってきました!
ストラディバリウスの音色に酔いしれ~~~♪素晴らしい演奏でした
音楽はあまり詳しい方ではないので舞台の感じとか、演奏家の所作とか、またまた余計なことに気を取られてしまうのはいつものこと。手の動きが凄いんです。
天満さんはいつもこんな感じの衣装でわりとふくよかな方なのですが、腕の筋肉がかっこいい。。上腕二頭筋はいわゆる力こぶのもりっとする筋肉ですが、気になるのは上腕三頭筋、腕を後ろに引くときに使う筋肉で鍛えない限りはぷるぷるの振袖のようになってしまう部分です。テニスでもなかなか使わないところです。天満さんさすが、時折見える筋がかっこよかったです。。。

さて、まっすぐ帰宅できないのがツラい所
ずっと気になっていた月島「魚仁」に寄ってきました。 店先の自転車にはマグロの塊が積んである自転車があり、お店の人の迫力に押され注文するのもドギマギ、おまかせ盛りは圧倒的な量で敗北・・2人とかじゃ制覇できません、となりのお兄ちゃんが注文していたうには箱のまんまだし、とにかく量と安さは日本一?もちろん相席の雰囲気はあこがれの「おっさん酒場」次回は4人ぐらいでリベンジしたいです。
築地が近いこともあってお魚好きにはたまらないお店です、おすすめで~す  mk