2018年3月29日木曜日

体調不良者続出

昨日と今日は夏日を思わせるポカポカ陽気。満開の桜もチラホラ散り始めていますね。
たしか先週の水曜日は雪、1週間の間にこの気温差は体が追いついてくれません。
スタッフもHコーチは風邪で鼻ずるずる・・今日入ってくれる予定のフロント2人もダウン、、。
今日はまさかの朝からラストまでのフロント!
という私も見かけによらず、しょっちゅう寝込んでいるので困った時はお互い様なので大丈夫!
季節の変わり目は体調を整えるのが大変です。

シフトが落ち着くまでですが、最近は土夜も入ってます。
本来おばちゃんフロントが居てはいけない時間帯で、ホント申し訳ないです。。。
でも、土日はOB・OGが訪ねて来てくれるので嬉しいことも。
先日はOGのYちゃんがお友達とテニスをしに来てくれました!
相変わらずの美人さんでした♡♡
レンタルコートのポイント満了目指して、また来てくださいね~~mk