2018年2月9日金曜日

親睦会♪

ご報告遅れましてすみません、
1/29火に行われたタウンテニス内の親睦会の様子で~す。
第1部は、はまのコーチチーム対みなこコーチチームの紅白戦
白熱した試合が繰り広げられました。
1部 テニス紅白戦
2部 ランチ会
第2部は、お腹もすいたところでのランチ会!
Nさんが作ってきてくださったおこわがめちゃくちゃ美味しかったです!
ほんとうにお料理がお上手です。

ふだん、ご一緒できないメンバーと色々お喋りできて楽しい時間を過ごせました。
お楽しみ抽選会では、Yさんと、Hさんが可愛いバイザーをゲット!(^^)!

・・・・くじ運ってやっぱりあるような気がします。
私の記憶によるとYさんはタウンでのくじ外れなし!いつも賞品をゲットしているイメージです。宝くじとか買ってないのかなぁ?今度聞いてみよっと。    mk