2018年2月28日水曜日

2月も終わり

おっと、油断してました。今日は2月28日、明日から3月ってことです。
月末の仕事もよゆ~~♪と思っていたら、、、、汗、2月は短かった。。。。
私はここのところ体調も安定せず、いろ~~んなライフイベントも重なりしんどい日々が続いておりましたが、私の冬もそろそろ終わりに近づいている予感!(^^)!梅の花も咲き春は確実に近づいています。はやくテニスを再開したいなぁと思ってます。

3月、世間では年度末、移動など色々慌ただしいですね、タウンも出会いと別れの季節、今年は卒業生が6人もいるのでスタッフの顔ぶれも変わってしまいます(涙)でも、新しいスタッフもたくさん入りみんな頑張ってくれています!慣れるまで色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞ暖かく見守って下さい、よろしくお願いします(^O^)  mk