2018年1月10日水曜日

今日から

スクール冬休みも終わり、今日から1月期1週目の新年スタートです!
フロントのAちゃんもNYから帰ってきての初フロント
NYはニュースになるほどの極寒だったみたいですよ、、
後々NY体験談をUPして下さいね。。
さて、今日はスタートにふさわしくエンジン全開でいきましょう
と思っていたら、自販機のドアが全開でびっくり!!
何故だ???とにかく全開で中身丸見え、ドアぱっか~~ンで
どうぞご自由に状態・・・・
ひとがやることですもの、ミスはつきものですがいつから開いていたんでしょ?
あまりの光景に思わず笑ってしまいました。業者さんドンマイ!

フロント陣もミスを減らして新年も頑張っていきましょ~ね   mk