2017年12月3日日曜日

どうしても欲しいもの!

こんにちは!
フロントで働いている男の子です! まだ研修中ですが、そろそろ一人で働けるように頑張っています!!
 
 さて、大学生の僕はサークルでテニスに励んでいます。タウンでジュニアのころにやっていましたが、中学・高校はもっぱらの野球少年でした。久々にやるテニスはやっぱりよかった。今では完全にドハマり。

 僕は道具にこだわりが強く、テニスショップでラケットを眺めるのがとても好きで、その度に買いたくなる衝動を抑えるのが大変です。そんな僕が今一番欲しいものは、、、



ウィルソンが提供しているサービスでラケットを自分の好きな色にカスタマイズできる。
カスタムラケットです!!! 
 
このようにラケットの色を自分好みにすることができます。(ラケットの型はPRO STAFF BURN BLADEの三種類になります。

そしてなんと、、、、、、名前を入れることも可能なのです!!!




何としても欲しいのですが、このサービス実はアメリカでしか展開していないのです。
がーーーーーーーーーーん
今どうにかして、手に入れようとしているところです。何か有力な情報をお持ちの方は教えて下さい!
フロントでお待ちしています
                                 フロント N.Y