2017年11月8日水曜日

お伊勢さん~~💮


こんにちは!
最近いいお天気が続いてと思っていたら今日は肌寒いですね、、
先週の三連休、皆さんはどこかにお出かけしましたか?

私は祖母の傘寿のお祝いも兼ねた家族旅行で伊勢に行ってきました!
三年ぶりの親戚大集合で祖母も大喜びでした😊
初めて伊勢に行ったのでとても楽しかったです!
夫婦岩を見に行ったのですが、
10月の台風の影響で、本来5本ついている縄が流されてしまい1本だけの状態になっていました😢

















伊勢神宮にも行ってきました!
本当は外宮→内宮の順で回るものですが、三連休と次の日に行われる駅伝の影響でどこも大渋滞だった為、内宮のみ回ってきました!
少しだけ紅葉がかっていて綺麗でした~~






おはらい町通りにあったATMなのですが、なんとおみくじ付き!
下す用がなかったのですが、気になる方はぜひやってみて下さい😇