2017年10月27日金曜日

SIXPAD無料体験会🙆

こんにちは!
今日からタウンテニスのロビーにてSIXPADの無料体験会が実施されております!
期間は10/27(金)~10/30(月)までの4日間!
体験できる機会も滅多にないと思いますので、是非皆さん体験しにいらしてください!

初日の本日は、Bのレッスンを終えた生徒さんとコーチに体験していただきました!




















脂肪のない腹筋で体験中のこうじコーチ🙌
生徒の皆さんも腕や横腹、腹筋など試していましたが、
レベル1でいたいと感じる方もいれば、レベル5でも平気な方もいて
反応は人それぞれでした!
(電気の流れる感覚(ビリビリ)が苦手な方はすぐ外してしまいました、、)





















数分体験してみた結果がコチラ!!
数分でここまではいきませんが、
女性だと1,2カ月続けていれば縦線が入るほどの効果が出るそうです!
さらに、腕だと3日ほどで実感できるほどの効果が出るそうです!

私も先ほど腹筋やってみましたが、なかなか効きます~
でも慣れると楽なので、これを付けながら家事とかもできそうです笑

一度体験してみるだけでも楽しいのでぜひ来てください~~