2017年10月8日日曜日

初投稿!! よろしくおねがいします!!

先月からフロントに新しく入りました!!
甘いものが好きです。パフェかサンデーならサンデー派です。
食欲の秋といいますから、色々食べ歩きとかしたいと思っています。太らないようにしないと、、。

ここ最近、悩みなのが手足の冷えですね。これを読んでいる人は大丈夫ですか?寒くなって来ましたが、オシャレをより一層楽しめる季節だとも思っています。街ですれ違う人のファッションに「ステキだなあ」と感じることが多くなりました。まさに芸術の秋!新しい服を買いたいですね! 


ところで、、、、かわいい女の子を想像したそこのあなた!!
残念でした。僕は男です!
でも、ここに書いたことは全て事実です。悪しからず。

N.Y