2017年10月30日月曜日

斬新

やっと晴れました!しか~しテニス日和とは言えぬ強風です。残念。
でも、強風の日も試合はある!という試合に出ている方々は風になんか負けていられませんね、元気にレッスンに出ています、頑張って~~!

昨日、台風の中「草月流」いけばな展を観て来ました。
斬新! アートっていう感じでしょうか、
いけばなの枠なんかにとらわれていてはダメ?なんですか???面白かったです。
流木とプラスチックの板の間にお花みっけ!

木工?だけど花瓶必要

おまめさん

で、電車の中です
あの台風の中足元ビーサン女子発見!まあ合理的っていえば合理的。
どーせ濡れるんだしね。その後、前方向い席にもう1名サンダル履きの足元ずぶ濡れ主婦発見!しかもその方スマホを操作していたのですが、スマホはビニールパックでぬれないように覆っておりました。そう、スマホ濡れたら大変!靴も濡れたら大変!だからサンダル!これまた斬新な光景でした。電車の中、いつもワクワクします 笑 mk