2017年10月24日火曜日

江の島☂🌊

こんにちは
昨日で台風も通過し、久しぶりに雨が降ってないですね☁☁
昨日はお昼から日差しがまぶしいほどの晴れ間だったのに
今日は曇りで肌寒い、、冬が近づいてきたなあと痛感します。

台風が関東に来る前日に江の島に遊びに行ってました👋
台風接近しているのに海辺に行く人なんていないだろうな~と思っていたら
普通に人が多く混んでいました😐
さらに海にはサーファーの人でいっぱいで、
江ノ島水族館でも魚ではなくサーファーを見ている人が多かったです
(サーファーもえのすいの展示のひとつなんですかね笑)

江の島に行ったのは2年ぶりなのですが、
以前行った時に産まれたてで別展示されていたウミガメが
大きくなって大水槽に移動していてとても時間の流れを感じました~~


















それから前回時間がなくて食べれなかったシラス丼食べてきました!!


















とっても美味しかったです!!
ちなみにこの日はどこのお店も生シラスが不足していて提供していませんでした
生シラス丼がお好きな方はご注意ください~~

寒くなってきていてもまだまだ食欲の秋は止まらないですね😉💗