2017年10月19日木曜日

冬到来なの?

最後の夏到来からいきなり冬到来、、寒すぎです、、、
秋はどこへいったぁ~~~~~!
毎日雨でタウンテニスも開店休業 すすき梅雨という耳慣れぬ言葉も
この先定番になってしまうのかというほどヘンテコリンな天気
体調不良者も続出です、気候の変動に負けぬよう、みなさんお大事にして下さいね!

さてこの秋リリース予定だったHPリニューアルですが、一向に作業がすすみません
今日は他の雑務に追われることがなさそうなので、これからちょっと進められればと思ってます。
で、こちらも秋から冬へ変更です、、、(苦)もーしわけありませんです! mk

肉丼また行ってしまいました。。。とまらぬ食欲の秋。