2017年10月6日金曜日

信じますか?

占い信じますか?
今朝、接骨院での待ち時間に読んだ女性週刊誌に
占いが出ていて、面倒な計算をして自分の星をきめます、
いつもならスルーなのですが、あまりにも待ち時間が長かったため調べてみることに・・。するとどうでしょう、まさにこの1週間は私にとって暗黒の1週間だったらしいのです。暗黒という表現も珍しいです、希望も何も見えません。思えば月曜から激痛を伴う腰痛で歩行困難、針と接骨院通いがつづきました。追い打ちをかけるように先ほど、職場でコーヒーをフイルターごとぶちまけて私の着ている服やら何やらすべてコーヒーまみれになり、、、シミが心配で洗濯しなきゃと思って、車の中を探すとお風呂用のTシャツとジャージ素材のスカートがあったのでとりあえず着替えはしたものの、フロ上がり感は否めずおまけに寒い、仕事って感じじゃないから、上半身のみジャケットをはおったヘンテコリンなスタイル。
で、慌てて洗濯して干してみたものの何やら空から降ってきた~~~~そう、雨。。。乾かないではないか、、、。
雨です。これから降ります、レッスンもおそらく中止。よかったのか、悪かったのか、暗黒の1週間は終盤に来ていることは間違いありません。      mk