2017年9月1日金曜日

電車の中 vol?

季節の変わり目で気温の変動が激しくて、ただでさえ体調不良なのに
とてもとてもついていけませぬ。

久しぶりに電車の中シリーズです。
最近はどの車両に乗っても外国人観光客が必ず乗っていますよね
そして先日も、、私の前に後ろ向きに立っていた外国人旅行者カップル
iphoneで自撮りを始めたのです。自撮り画面には、
なんとこの私が写りこんでいるではありませんか!
どーする?ピースする?変顔する?気取る?一瞬にして妄想が広がります。
SNSとかにあげちゃうんだろうなぁ、ツイッターか?FBか?インスタか?
ばっちり写りこんでるぞ私。そこは いいね! ですよね!

外国人観光客でにぎわう築地にパラディーソというお店がありますが
築地で仕入れた新鮮な魚介で作ったイタリアンでコスパの高い優良店!
美味しいですよ!
ロケーション的にはザ、ツキジ的な両隣のお店の佇まい、
店の前の道路にはあの築地場内を走り回るターレーが駐車してあったり
長靴姿のお兄さんたちもいたりして、もしかして通り過ぎてしまうかも。。
この日食べたのはリゾット、ドルチェも美味しかったなぁ
mk
築地名物のターレー