2017年9月19日火曜日

お肉祭り🍖🍗

こんにちは
台風が去ったと思ったらとてもいい天気が続いていますね☀☀
お昼は夏のように暑いのに夜はとても涼しかったりと温度差が激しいですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけてお過ごしください😣

さて、台風と丸かぶりしてしまった三連休
皆さんはどん連休を過ごしたのでしょうか?
私は、激混みを覚悟で初めて肉フェスに行ってきました!!





食べたのは炙り牛寿司、ローストビーフ、焼きしゃぶと厚切りステーキ、黒毛和牛ステーキです
どれもとても美味しくてとっても贅沢でした!!
でも、これ全部一皿1400円もするんです、、、😩
計5600円は学生の私には大きな出費で、なのにちょっとしかない、、
勿体無いと思いながらちびちびと食べたら意外とお腹いっぱいになれました(笑)

私がブログ更新すると常に食べ物の話題で申し訳ないのですが、
美味しいお店など是非是非教えて下さい(^^)💗

YU