2017年8月23日水曜日

久しぶりの太陽☀

やっと夏らしい気温になりました。
お洗濯物がパリッと乾く気持ちよさ!
家事の中で何が好きかと言われればお洗濯!
なんでもかんでも洗います、
結果いろいろ、ダメにしてしまうことも。
洗剤や柔軟剤などもいろいろ試します。
その時のマイブームもあるのですが、
どーもあのケミカル的な柔軟剤の匂いが苦手で
いろいろ試してはいるのですが、思考錯誤中。
なにかオススメがあれば教えて頂きたいです!
お日様にあてて乾いたら一番気持ちが良いですよね。

さて、休み明けのタウンテニスはオムニコートが
1面使えないというまさかの事態(・へ・)
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
レッスンが合同になったり、中止になったり、時間を変更していただいたり
いろいろ支障がありまして本当に申し訳ないです。。。。。
復旧までご協力をよろしくお願い致します。

というわけで、休み明けから不測の事態でバッタバッタしております。
足の具合もレントゲンの結果骨折はしていなかったようで、
腫れもだんだん引いてきてだいぶ良くはなってます。
でも、まだ足の甲が痛すぎてビーサンしか履けない状態
夏で良かった!    mk