2017年6月19日月曜日

秘書検定!

 こんにちは!久しぶりにスタッフブログを書かせていただきます。
最近は雨が降って寒かったり、今日のように暑かったり
安定しないお天気ですね…((+_+))
皆さん体調にお気をつけて下さいね!

 さて、私は昨日「秘書検定」を受けてきました!
秘書検定を受けると言うと「秘書になるの?」とよく言われ
ますが、秘書検定ではビジネスマナーや社交常識などについて
勉強することができます。
タウンのフロントの仕事に活かしたり、就活に役立てばなぁと
思って受けることに決めました!
(そのわりに最後の方は一夜漬けだったんですけどね…。笑)
合格していますように!

 最後に秘書検定を受けた後に食べたPABLOのチーズケーキの
写真を載せておきます…。

美味しかったです~(*^ ^*)           OY