2017年6月13日火曜日

贅沢なお食事🎀

こんにちは!!
今日は朝から雨で梅雨入りしたんだな~と感じています。

最近美味しいものを食べに行くことが多く
中にはとてもリーズナブルなものもあるのでオススメさせていただきます!

ずっと気になっていたつじ半のぜいたく丼!!!!




種類が松竹梅とランクづけされているのですが、
一番下の梅でこの贅沢さ、、、値段は990円とお安いです!
海鮮丼を食べた後、右上にあるお刺身を乗せてお茶漬けにして食べるという
とても贅沢すぎるぜいたく丼でした!!

大阪でもステーキ重を食べたりして
本当に食べ過ぎな日々を送っています笑

そろそろ夏に向けて食事制限なり運動なり始めないとですね、、、👻👻
(多分実行しないので美味しいお店を知っていたらぜひ教えてください!!)

YU