2017年4月25日火曜日

季節の変わり目

季節の変わり目に弱いんです。
4月のはじめにも3日ほど寝込みました。
なにも食べれず、起き上がることもつらくて
仕事も休めなかったので最後は点滴です。。。

プチ断食状態。するとどうでしょう?あんだけ具合が悪かったのに
その後なんだか、みょーに頭と体がクリアになった感じがしたのです。
これには何か理由があるはず・・早速この手の本を何冊か読んでます。
確かにね
ふむふむ・・デトックスね一時流行ったし 小食ね・・
具合悪い時は動物も何も食さない・・そうね、具合悪い時は
食べれないし、でも、いいときに食事を我慢するのは
難しい。。添加物ね・・気にし出したら何も食べれない。
外食は怖くてできない。。。。。混乱します。
人間は食べたものでできてます。

食欲との戦いです。

先日、神楽坂の翔山亭の肉丼いただきました。
美味し過ぎて、、、美味しすぎて
こーいう時は本で読んだことはどこかに置いて
罪悪感なしにいただきたいものですね。

また、行くぞと心に決めています!おすすめですよ~
mk