2017年4月22日土曜日

地元探検🐾🐾

こんにちは
最近天気や温度の変化が激しく季節の変わり目で風邪が増えてますね、
みなさんは大丈夫でしょうか?
ちなみに私も風邪気味で、同期の女の子も同じ時期から風邪気味のようです(TT)
くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。😷

最近大泉や保谷など地元のお店を回るのが趣味になっています
この前新しく見つけたコーヒー屋さんを紹介させて頂きます☺⁾

大泉学園駅南口にある「権蔵」というコーヒーショップです!
店主が猫を飼っていて、その子の名前を使っているそうで
店内には猫好きにはたまらない本屋グッズが置いてありました!😻😻
その中で心を射抜かれたのがコチラ↓























これ、なんとミルク入れなんです🐮
(とってもシュールですが、)
とてもかわいいお店でした💕
そこでコーヒー豆も買えて、テイクアウトもできるのでぜひみなさんもどうぞ!!




ちなみに、ここのミックスジュースも美味しいです◎
店主の出身も関西とのことで、ミックスジュースの話盛り上がったのですが、
なぜ大阪といえばミックスジュースなんですかね~笑
自販機にもミックスジュース、カフェにも必ずミックスジュース。
大阪育ちの母に聞いても謎でした(*_*)
知っている方いたらぜひ教えてください~~~

YU