2017年4月8日土曜日

海の動物たち

春休みも終わり、新しい生活が始まる方も多いかと思いますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は私の今年の春休み最後のお出かけの話をさせていただきたいと思います!

先日、浪人生活を終えた友達と2人で八景島シーパラダイスに行って参りました!
水族館もアトラクションも楽しめるテーマパーク、略してシーパラ。
何年ぶりでしょうか…。
あいにくの雨でアトラクションはあまり乗れなかったので
久々の水族館を満喫してきました(^○^)

ぷかぷか漂うペンギン君

のぺーっと岩に這いつくばるあざらし君

花冠をかぶったシロイルカちゃん

このかわいい海の動物たち、本当にいやされますね♫
       ………かわいい!
彼らに存分にいやしてもらったことですし月曜から学校頑張ろうと思います…。
あぁ、新学期、憂鬱…。

                       OY