2017年3月29日水曜日

3度目の出戻りはない!?

5年越しのフロント、最終日です。
5年前と変わらない社員の人達と、歳の離れた大学生と関わって
いろんな意味でとても勉強になり、とてもお世話になったなぁと思います。

社会人を経て、アルバイトに戻るといろんなものが見えてきて
おもしろくもあり、大変さもあり、とても貴重な経験ができたと思います。

戻ってきて、5年経っていたのにも関わらず、覚えていて下さった生徒さん方もいらっしゃり、とても有難いなぁと思いました。

そして怪我をされたり、リハビリが必要になった際には、ぜひ声をかけて下さい!!笑

また心の広く寛大な人間になって、皆さんにお会いできるよう、頑張ります!
出来れば次は、結婚の報告にでも…笑

ありがとうございました。
                           my