2017年2月14日火曜日

Valentine❤


こんにちは、みなさん。
今日は日差しが強く暖かい日ですね☺
そして、本日はバレンタインデーですね!
先日もフロントやコーチの女の子とチョコの話で盛り上がりました
Googleの検索画面でも14日になるとこんなものがありました
彼女にプレゼントを渡すために頑張るゲームのようです!
一度やってみましたが、意外と難しい、、。笑
検索画面からゲームの画面に移動する間このように豆知識が出てきます!
ちなみに、センザンコウとはアルマジロみたいなやつで
泳ぎが得意みたいです☝

本日限定だと思うのでぜひやってみて下さい(^O^)/

私は自分にチョコを買おうと思います笑
みなさんはチョコ作ったんでしょうか?ぜひ今度聞かせて下さい☺

YU