2017年2月5日日曜日

鬼ちゃんと豆まきNIGHT


みなさん、2月3日は節分でしたね!
恵方巻きは食べましたか?今年の方角は北北西でした。
わたしはボロボロこぼしながらもなんとか食べたので、今年は幸せになれそうです!

節分といえばもうひとつ。


豆まき!!!!


みなさん豆はまきましたか?わたしはまいてません。
福は内、というのはわかるんですけど、どうして外に追い出すのは鬼なんですかね?
語呂がいいからでしょうか?気になる方は調べて下さい。

鬼と言えば、みなさんもご存じ。auのcmでは菅田将暉が鬼ちゃんやってますね!
なんとその鬼ちゃんが、2月3日にイベントをやったそうで、フロントでも一人行った人がいるのです!

なのでここからはバトンタッチして、そのことについて語っていただきましょう。


はい!そうなんです!行ってきました!
生で鬼ちゃんこと菅田将暉見てきました!


学生限定ということもあり、熱量がすごかったです。
わたしもがんばって菅田将暉拝んできました!


生鬼ちゃんは普段テレビで見るのと変わらず自然体で
本当にかっこよくて、かわいかったです、、ナチュラルすぎてテレビ見てるみたいでした(笑)
豆まきしたり相談コーナーがあったりで濃い1時間でした。














ご覧の通りイケメンですね!!!!!(笑)
これからも応援していきたいと思います。

R&ABT