2017年2月6日月曜日

今年の初ライブ

先日SEKAI NO OWARI のライブに行ってまいりました(^O^)
ステージがど真ん中にあって、その周りを観客がぐるっと囲うような会場になっていました。
ステージにはどーんと大きな木が!
メルヘンチックな世界に迷い込んでしまったよう・・・



かっこいい曲調に合わせてバーッと炎がでてきたり
          
     




頭上に突然大きなクジラが出てきたり






演出がとても凝っていました!

SEKAI NO OWARI 独特の
世界観がたまらなかったです!








ボーカルの深瀬さんのつくる歌詞と透き通った歌声が大好きなのであまり聴かない
という方はぜひ聴いてみてほしいです。
歌詞が深いんです、とっても深いんです。胸にグサッときます。

アーティストさんって自分たちの歌でたくさんの人に勇気を与えたり、励ましたり、
笑顔にさせたり、本当に尊敬します・・・!
また行きたいなぁ(*^ ^*)

                           OY