2017年2月27日月曜日

そーいえば

嵐が日本GD大賞史上初5度目の受賞だとか・・はやいはなし、
一番稼いだアーティストということになるんでしょうか
確かに人気凄いですよね。
そんなニュースを聞いて思い出したのですが、もしかして
コンサートに行けたことはみんなに羨ましがられる事??
チケット入手困難で大変だとか・・。
嵐ファンでも何でもない私ですが、
昨年末に嵐のコンサートに初参戦してきたんです。
熱狂的なファンの友人に誘われるままに何も分からず
知っている曲もなく圧倒されるまま時間が過ぎました。
ファンの方たちはペンライトを購入している(ほぼ全員)
のですが、私は友人に前年のペンライトを貸してもらいました。
前年のものだったので曲によっては私のペンライトだけ
反応しないことも、、、やはり毎年投資せよということか。
うちわも持参、ツアーグッズを一揃いご自慢のツアートートバッグに
入れて参戦!!すごい世界。「mkの知らない世界」私は好奇心のみです。
グッズの売上だけでもすごくな~~い??ジャニーズ恐るべし  mk

人・人・人・・・おばさん率髙(笑)