2017年2月24日金曜日

プレミアム

プレミアムフライデーだそうです。
みなさんは、何か特別な金曜日になりそうですか??

昔、バブルの時代に、はな金という言葉がありましたっけ
今となっては死語なのかな? あとでウチの10代スタッフに聞いてみよっと
意味は、はなの金曜日、翌日休みの前の晩に心置きなく遊べる♪~~
みたいな事。気持ちは大切。

3時間も早く退社できるなんて、9to5で働く人たちにとっては
ワクワクもんですね!

タウンテニスの金曜日は何故か昔から静かな曜日
他の曜日より生徒さんも少ないし、スタッフも少ないし、
電話も少ないし・・・寂しいくらい静まり返っています。
今日はこのまま、静かに時間が流れ、仕事を終え
家に帰り、プレミアムモルツで自分にご褒美、
フライデーにかけてフライでもつまみますかね~~
寒さが増してしまった所で、今日はこのへんで   mk