2017年1月20日金曜日

現実逃避

 今日は一瞬でしたが東京でも雪が降りましたね。
コーチも生徒さんも大寒波の中いつもレッスンおつかれさまです!

今日は朝からタウンで仕事をし、テストのために3限から学校に行き、
夕方からまたタウンでお仕事・・・。タウンが家みたいですね(笑)


さて、私が今何を考えているかというと・・・
楽しみで楽しみで仕方ない春休みについてです(*^ ^*)/
2月中になんとか教習所に通い詰めて免許を取得!(予定)
サークルでダンスに明け暮れ、熱海旅行にスノボ合宿!
高校時代の友達と会う約束もたくさん!

大学生の春休みがこんなに長いとは思ってもみなかったです!
中高の長期休みは部活動(陸上をやっていました)に捧げてきた
ので大学の春休みはいろんなことをしたいなぁと思っています。


あれ、思い出してしまいました・・・。
私は今テスト期間真っ最中。
そうなんです、皆さんご存知東京R大学(通称5年制大学)のテスト
は本当に大変なんです。前期ではある教科で私の学科の4割が
単位を落としたそうです・・・。
1年生にして留年しそうな友達もちらほら・・・。

現実逃避している場合じゃない、学生の本業は勉強。(泣)


                             OY