2017年1月3日火曜日

謹賀新年✧

明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

新年早々、コーチ、生徒さんが集まって楽しそうに初打ちテニスしてます♪
盛上っているみたいでいいですね(*^。^*)


今日はOBの松本コーチがお子さんを連れて来てくださいました♡
女の子です(^v^)

まだ6か月で人見知りもせず、とても大人しくて可愛らしくて..♡♡


抱っこさせてもらったのですが、
赤ちゃんって髪の毛を掴むんですよね~笑
しかも力強い!!笑

パパにお返しするときに、なかなか離してもらえなかったです。涙

でも可愛いから許すっ(^_^)/





たくさんのOBOGさん、そして生徒さんからの年賀状もたくさん届きました~!

みなさんのタウン愛ですねっ♡

今後もタウンテニススタッフ一同、頑張っていきます!




my