2016年12月16日金曜日

大阪・京都旅行part1

 お久しぶりぶりです

結構前になりますが大阪と京都に行きましたよ

楽しかったです

以上です






ってだけだとつまらないブログでおわってしまいますね~(笑)

とりあえず大阪はなんばって所と新世界っていう串カツが有名とこに行き京都は清水寺に紅葉を

観に行きました~

一枚目の写真は観光に来た人がみんな写真を撮ってるスポットで僕もパシャリしてきました!

周りが写真撮る人がみんなぐりこと同じポーズをしてたのであえて僕は違うポーズをしました!

どういうポーズかは皆さんの想像にまかせます(笑)

そして2枚目はビリケンですね~

足の裏を触ると幸運が舞い降りると言われてますがあえて僕は足の匂いを嗅ぎました!!

嘘です(笑)

まあそこで串カツめっちゃ食べたりしたんですがつづきはまた次回のブログでかきますね~
 
ATS