2016年12月28日水曜日

あれれっ(汗)

もう今年もあとわずか、、タウンテニスでは年末恒例のチーム戦を行っています。
毎年レベルの高い人達がエントリーしているので、見ているだけでも楽しいです!

じゃぁ、見に行ってみようかな~~と思っている方からも
この試合にエントリーされている方からも(受付時にお伝えは出来ているのですが)
いったいこの試合は何時からなんだ???要項見ても書いてないじゃないか・・と

AちゃんとP君の楽しげな写真を使って作ったこの要項
我ながら良い出来!!
しか~し 今の今まで気づかなかった、、やらかしておるではないか、私。
なんと集合時間を入れ忘れてしまいました~~~ ぁぁ(汗)

ほんとうに申し訳ございません、
という訳で 両日とも集合時間は 9:15分 試合開始は9:30となりますので
よろしくお願いいたします。

校正って難しい・・ 完璧って壁が高い・・
私、失敗しないので、、なんて絶対言えない言えない 
もっと慎重にならなくては です           mk