2016年12月24日土曜日

本日から冬休みですよ~!

タウンは12/24(土)~1/6(金)まで冬休み期間になります。
皆さま、間違えてくることのないように気をつけて下さいね(^^)

さて、今年も本当に残りわずかですね~
皆さんにとってはどんな1年でしたか?
私は自分に追い込みをかける怒涛の1年でした。8割は良い意味でね!笑
少しは成長したかなぁー

そんな私も年を明けるとすぐにアラサーを超えて、ジャストになってしまいます。
けど、嫌なことばかりではないですね。これから先の人生、いろんな楽しみも待ってます♪

この間、学校の友達が30歳になる私たちをお祝いしてくれました♡
サプライズでケーキを作ってきてくれたり、手紙も読んでくれたりして…
何歳になっても嬉しいものですね(>u<*)
写真はその時に友達が作ってくれた愛情たっぷりのチーズケーキです♫

「女は30から」という言葉を信じ、これからも頑張ろう!!
my