2016年11月6日日曜日

しあわせいっぱい♡

こんにちは!
本日は強風ですがタウンの生徒さん達は風に負けず頑張っています!!


昨日フロントOGの千波さんと夏実さんが遊びに来ててくれましたヽ(^o^)丿
  

 広中コーチとパシャリ!広中コーチも久々の再会に嬉しそうでした(^_^)

2人とも相変わらずお綺麗でした!いや、以前より美しさが増してる…と思ったら







2人そろってご結婚されるそうです!!!!!!おめでとうございます!!!!!

とても幸せそうでしたヽ(^o^)丿
きっと素敵な奥様になるんだろうなと思いました♡

また遊びに来てくださいね!!                          K