2016年11月1日火曜日

ファンです

週末 ここは六本木 ハロウィンの喧騒をよそに
別世界へ 
「アビーロード」に念願かなって行ってきました!
ビートルズのコピーバンドによるライブハウス
もちろんビートルズの曲オンリーです。


何かに夢中になるってことはあまりないのですが
こればかりは、、、中学生の頃から好きです。
そーすると、ウン十年・・・
解散後のポールはリアルタイムで聞きましたっけ。
当時やっとの思いで手に入れたアルバムも今となっては
リマスター版で大人買い・・

聞くには聞くけど、感動の種類が違います
簡単に手に入ってしまうものと、そうでなかったものの違いかな

最近の日本公演も2回行ったし
もう1回来てくれないかなぁ

私も~~というファンの方、話しかけて下さいね!
mk