2016年9月9日金曜日

キュウキュウ

少し前のことです、生徒さんから9月3日は「クエン酸の日」だから
クエン酸コンク安くならないのぉ?と聞かれました。
そーなの?初耳です。今日は9月の9日だから救急の日とか・・・
結局、語呂合わせ的なものを含めると、毎日が何かしらの記念日となるわけで。

「クエン酸コンク」試された方も多いと思います、リピーター続出の人気商品です。
自衛隊の訓練でも使用されている噂のスポーツドリンク
赤・青の2種類で味と若干の成分の違いがあるだけで効果は同じ。
青の成分に「オルニチン」の文字が・・・
酒飲みはこの5文字を見逃すはずがありません。そんな方々は青を買われます。

先日受注会に行った時にもっと凄いのを見つけてしまいました。
「酒の用心棒」「シジミ180個分のオルニチン」そのまんまやん
なんと素敵なネーミングとそのまんまのパッケージ。小林製薬も真っ青。
クエン酸コンクを販売している会社の商品です。
そのブースの前で立ち止まるKでコーチ 酒の用心棒にロックオンです。
でかした!よく見つけてくれました。食い入るように商品説明を聞き
そのブースで粘ったあげく試飲用を3本づつゲットです。
仕入れたいけど、さすがにタウンテニスに置くわけにはいかないですよね~~

メダリストの「アミノダイレクト」こちらも、Yコーチオススメのドリンクです。
試合前には必ず摂取。こちらはタウンで売っていますので、是非お試しくださいね~!
mk