2016年8月24日水曜日

満喫!

海に行ってきましたー♪@弓ヶ浜
めっちゃきれいでしたよー!台風が来る直前で、しかも朝の6時に撮った写真なので、人が少なくて良い時間でした✧


こちらはキャンプに行った時のキャンプファイヤーの写真♪@秋川渓谷
2日目は朝からずっと雨で、しかもかなりの豪雨…だったのですが、まさかの夕食食べ終わる頃に雨が止むという奇跡が!!急いで準備して、なんとかキャンプファイヤーをすることができました(*^-^*)
キャンプファイヤーなんて何年振りだろうというくらい記憶にない…笑
今年の夏は、今までの頑張った分のご褒美としてたくさん遊んできました(^◇^)笑
みなさんは夏を満喫出来たでしょうか?

ym