2016年7月25日月曜日

夏だ!ビールだ!

先週末は暑さも和らいで過ごしやすかったですね。

スカイツリーの手前
吾妻橋を渡ったところに
アサヒビールの変わった建物があります。
以前から気になってはいたものの
なかなかチャンスがなくて、、、
やっと念願かなって行ってまいりました。
クラフトビールを堪能
ビールってこんなに味が違うのね~~
と感動
もう少しカラッと晴れていたら
どんなにおいしかったでしょうか
暑ければ暑いと文句を言い
勝手な話ですが
ちょっと涼しかったかな

タウンスタッフにもビール好きは多く
一番はやっぱりM子コーチでしょうか
夏はやっぱり美味しいですね!

浅草界隈はいろんな言語が飛び交い
日本というよりジャパ-ン!(外国人のイメージするニッポン)
それはある意味日本であり今の日本ともいえないけど

人力車のお兄ちゃんたちも吾妻橋あたりで勧誘合戦
最近、お兄ちゃんたちの写真集もでたそうで
確かに、かっこいい人多いかなぁ
あの大腿四頭筋とハムストリングの盛上りに
ついつい目をやってしまいます。
ちょいと前は「佐川男子」っていうのもありましたっけ 
何でもアリなら「タウン男子」もいけそうな気がします、充実してきた気も・・・(笑)
mk


雲のしっぽ
個人的には左