2016年5月7日土曜日

GW


最大10連休になる人もいた今年のGW、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日一昨日が振替休日だった為、6連休のGWでした!!
せっかくの平日休みなので
普段人が多くて苦手ですが、渋谷原宿を行ってきました!

「サンサシオン アンフィニマン ショコラ」を御存知でしょうか?
何とも洒落た名前で、呪文に聞こえるくらいです笑
それがこちら!!

チョコの球体にホットチョコをかけると球体が溶け出して
中にアイスやブラウニー等が入っているんです!!
とってもおしゃれでした。☆ミ

さらに、いま人気のボルダリングにも挑戦してきました!
こちらは90°の壁で初心者向けなのですが、割と難しい。。。
さらに慣れてきて少し傾いた120°に挑戦してみると
一番簡単なコースでもとてもきつい!!(*_*)

本当に腕力が必要なものなんだと実感しました…

筋肉痛がすぐきてしまう私は帰りの電車でつり革が持てない程になってしましました笑

皆さんのGWエピソードもぜひ聞かせて頂けると嬉しいです(^0^)/

YU