2016年4月3日日曜日

新学期

3月中旬からタウンテニスでフロントをさせて頂いています。
分からないことばかりで迷惑をかけてばかりですが、早く皆さんのお役に立てるよう頑張りますので温かく見守っていただけたら幸いです。

新学期が始まり久しぶりに大学へ行ったところ、大学横の桜が綺麗で春も訪れを感じました。新1年生がキャンパスにいて、すごく初々しく、1年前の自分もああだったのかなと思うと1年でいろんなことがあったと思いました。

今は履修決めに手こずっています。今年度こそは全休をつくりたいけど学科の科目が鬼のようにあって新学期早々心が折れそうです。せめて抽選科目が通ってくれることを祈ってます、、

ABT