2016年3月8日火曜日

春が来ると

花粉が辛いですねっ!!
私は小学低学年の頃から花粉症なので、もう何年の付き合いになることか。。
花粉の飛び始めた頃が一番敏感ですが、今年はこの時期が一番悲惨な気がします。
すでに目は痒いし腫れてパンパン、鼻の皮はボロボロ。
特に痒いのは喉の奥です…手が届かないのが辛い…(*_*)

さて、MNちゃんがタウンの最終日を迎えたということで、
もうすぐ卒業式シーズンですね。
私が通っている専門学校では今週の土曜日が卒業式だそうです。
私の妹も大学4年生で、この春に大学を卒業ですって。
7つ離れているので、「あ~妹もそんな歳になったのかぁ」としみじみ、おばちゃん的なことを考えてしまいました。笑
私も来年、無事に専門学校を卒業できるように精一杯頑張らないと!!
今は勉強が楽しく、早く勉強したい!と常に思ってます。
楽しいと感じられるようになったことさえ、奇跡なのに!笑

次のステップへ進む皆様、応援しています!
人生、何事も経験が大事!!
いろんなことにチャレンジして頑張れ~~~\(^o^)/
ym