2016年3月7日月曜日

ラスト雨女!

今日でタウンのフロントに入るのが最後となりました。

テニスとも大泉学園にもゆかりのなかった私が
あるきっかけからタウンテニスで働かせてもらうようになり
タウンで出会った全ての方々の優しさに助けられ、温かい雰囲気に惹かれ、
今、タウンと出会えたことに感謝、幸せでいっぱいです。
雨でぬれているコートを見ながら、しみじみ噛みしめています。





本当に「雨女」だなぁと。

レッスンができなくなる生徒さん、コーチには大変申し訳ないのですが、
タウンにお仕事で来る日、
幼稚園の卒園式から、小学生の運動会遠足は雨天順延が当たり前、
高校の卒業式も大雪、


挙げればきりがありません。
そのため、雨用準備は欠かしませんし、少しぐらい濡れても平気です。




多少の雨でもテニスに励んでいらっしゃる生徒さんが多いのも素晴らしいですね!
でももう、晴れの日が続くことと思います☀
これからも、タウンテニスの愉快なスタッフ達とテニスを思いっきり楽しんでいただけますように!

今までありがとうございました!


MN