2016年2月9日火曜日

結婚式


コーチの方で今週ご友人の結婚式に行かれるという話になり
スタッフルームで結婚式の話題になりました

ちなみにその結婚式は14日のバレンタインデー❤

他にも参加したことのある結婚式の写真をみせていただいていたら
なんと、ディズニーのミラコスタでの結婚式!!!!
ディズニー好きの私にとっては憧れの結婚式です!

そこで金額を調べてみたところ
ランドホテル、アンバサダーどの会場でも
40人で136万円ほど。。。。。
しかしその方の結婚式はもっと人数いたそうで
80人だと考えると360万円(*_*)
これにミッキーたちを招待するオプションを付けると400万円、、、
最近の結婚式は平均350万円かけているそうですが
まだ私には遠い話のようにも感じてしまいます^^;

ディズニーでの結婚式の為にも貯金を始めようかなと思いました!

Y