2016年2月11日木曜日

ごくらく~~♪

ここのところ、極楽湯に通ってます。
回数券をまとめ買いしたものの
思うように行けずに、3月末までの期限が迫ってしまい
焦って通っています。

あったまっていいんですけどね、、サウナも露店風呂もきもちいいし
でも、この前露天風呂に浸かりすぎたのか、
急に痒みが止まらなくなり、蕁麻疹状態。
塩素の仕業と疑っていますが、それ以来露天は入らず。

毎日来ているご婦人たちも多いようで
それぞれ風呂場におけるルーティーンをお持ちのようで興味深いです。

という私も何年も通っているので、
この場所のお湯の出がいいとかわかってます(^v^)
パチンコ好きな人が良く出る台を熟知しているかのようですね。
ねらったところが空いてないと、なんか気持ち悪い。

お肌によいと思うけど、こんだけ通うとさすがにカサツキます。
この時期アフターケアの保湿が大切、みなさんもご注意くださいね。 mk