2016年2月16日火曜日

2時間遅れ

2/13日にマドンナのライブに参戦。こーんな感じの席であまりよく見えませんでしたが。
なんとなんと、女王様は2時間遅れのスタート。えっつ??な感じです。
前座のDJさん、最初は今か今かという期待で会場も盛り上がっていたものの
1時間以上もひっぱり、UPテンポのDJMIXにときおり「トキオー!!」と叫ぶのみで、
やることがなくなり終了。
 あまりにも「トキオー」しか言わないので、待たされたイライラもつのり
「ここは埼玉じゃろ」と心の中で叫ぶ。

始まってからは圧巻のパフォーマンス!
6パックの男性ダンサーを率いて57才とは思えないキレキレのマドンナ様でした。
R18指定っぽい演出はマドンナだからこそ。会場は盛り上がったのでした。

スクワットっぽい動きが多いので膝の悪い私はそこばかりに注目 スゲー
帰りは予想通りの大混雑、改札を抜けるまで団子状態、
中国の春節の大移動の絵が目に浮かびました。 
やっと電車に乗れたと思ったら、赤羽で乗り換えするのを忘れて上野駅到着。
山手線終電、西武線終電、タクシーで家に着いたら午前1時過ぎという
とほほな1日でした。

私もスクワットでも初めてみるかな  mk