2016年2月21日日曜日

第17回埼玉レディーステニス大会 IN大宮第2公園

2/16(火)より埼玉県テニス協会公認大会の埼玉レディースが始まりました。
今年は総勢330組集まり、6日間かけての長い大会です。
 現在4R終わりBEST32まで出揃いました。
明日でBEST8が決まる予定です。

今回は、ぎりぎりまでペアが見つからず断念しようかと思っていたら直前になり見つかり一安心でした(ペアは前もって探しておく←教訓です。かなり焦りました・・)
そして過去2年間ずーっとバックサイドをやってきたので、今年はフォアサイドに戻りたいと思い、年明けからフォアを練習していたらペアはやっぱりフォアサイド。結局バックサイドで出ることになりました。(笑)

今まで練習してきたことを試合で活かし、これからの課題を見つけ、レッスンに活かせるよう明日は頑張ってきます。月曜ABの皆さん、レッスン休んでごめんなさい。           M.Y