2016年1月28日木曜日

復元

私の i スマホ またもや、調子が悪くなってしましました。
アップデート後にいろんな症状が出ている噂は耳に入ってきましたが
まさかまさか私のも?1日目、朝起きたらバッテリーがゼロに・・・
当然画面もたちあがりません。2日目、またもやゼロ~~~♪
こりゃおかしい、寒さのせいかと思いプチプチにくるんで就寝
3日目の朝、ぎりぎり10%・・充電後の日中の電池の減りも尋常じゃない。
今までと変わりない使い方をしているのに・・
サポートに電話後、やはり交換となりました。
相性が悪いのか、、6にしてからこれで3度目の交換。
バックアップからの復元もおてのもの、もう新しいものを使ってます。
いいような、悪いような、もしもデータ復元できなかったら
相当ショックです。依存度は低いとは思いますが
やっぱり日々の生活にはないと困りますね。mk