2016年1月13日水曜日

快適です

これこれ、以前に枕を替えたら調子がよかったので
調子に乗ってマットレスをこれにしてから1ヵ月・・
大枚はたいて駄目だったら悔しいからか?いや、そうではなく実際に
めちゃくちゃ快適です。朝起きた時のカラダのバリバリ感がありません。

近頃虚弱体質で、休みになると定期的に2.3日寝込んでしまうのですが
これに替えてからの年末に2日ほど寝込みまして、そのあとの腰の痛さが
以前とはまったく違うのです!!!これには驚きです、痛くない!

睡眠は人生の3分の1をも占めるからと自分に言い聞かせ、
有名アスリートが使っているというだけで
まんまとハマってしまうカモのような消費者代表のわたくしですが
実際に使ってみてこれは本当に良い買い物をしたと満足してます!
オススメです(^v^) 
              mk
詳しくはコチラ
http://www.airsleep.jp/